忍者ブログ
カウンター
キリの良い数字もしくはREBORN関連の数字踏んだ方は、申告して戴ければリクでのイラスト又はSS書きます!もちろん踏み逃げもOKっすよ。 (但しSSをリクされる方は、海都はCPモノは獄ツナしか書けない能無しゆえ、そこの所はご了承下さい;;)
拙宅へのリンク

ブログ名
≫海に空言。
管理人
≫海都 梨麻(カイツ リマ)
URL
≫http://uminisoragoto.blog.shinobi.jp/
バナーURL
≫http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/05ce7fa8339e97f31bdfb44d28c2b2c8/1205757187

一つでも同ジャンルを愛する方は、どなたでもリンクフリーです♪
もしご報告戴ければ、喜び勇んで相互させて貰いに行きます!!


ついでに純情テロ組ver.バナーも作ってみました^p^
テロ組ver.バナーURL
≫http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/05ce7fa8339e97f31bdfb44d28c2b2c8/1226345301

その内ボカロver.も作りたいですwww


海に空言。出張版(ボイス置場)
ひっそりボイス活動なぞ始めてみました\(^o^)/
不定期にラジオなどやってるので、もしご興味ありましたら是非ww


空言な日常。(写メ日記)
↑相変わらずあまり更新しなさそうな写メ日記とかww


twitter
↑今更初めてみましたなう^q^



ご連絡等はこちらへ↓
E-Mail
≫umisora_liar☆yahoo.co.jp
※星を@にして送って下さい。



↑手書きブログ(基本生息地)


素敵サイト&ブログ様
海都がオン・オフでお友達になった方や、尊敬している方々の、素敵なサイト・ブログさまのリンクを張らせて戴いてます。
プロフィール
HN:
海都 梨麻
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説を描(書)くこと。妄想(ぇ)
自己紹介:
REの次期十代目ボスとその(自称)右腕をこよなく愛する592759至上主義の腐りさったヲトメです。
その他、最近はBL漫画の純情シリーズが2期突入で盛り上がってたり、ボーカロイドとそのマスターの日常捏造なんかにハマっております。
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
ウェブカレ

興味本位でこうゆうものについ手を出してしまうドリー夢っ子畑な俺オワタwww\(^o^)/
REBORON!カードゲームとか...

↑カードゲームは出来ないけど、獄寺があまりにも可愛くて仕方ないので貰って来たww
ここは家庭教師ヒットマンREBORN!を中心とした、WJ系・他よろずな二次創作イラスト・SS腐ヲタブログです。 BL・同人といった言葉が理解できない方はバックプリーズ;;
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順を追ってダラダラと気になったところを上げて感想書いていきます~。



まず冒頭。
「忍チンが完全に家に来なくなりました…」
え、ちょ!!!そっから;;??!突然?!ロールキャベツやら不意打ちチューやらの件はカットですか????!!!
宮城が考え込んでるシーン、相変わらず井上さんボイスは色っぽすぎです^q^*
冷蔵庫いっぱいのキャベツから回想スタートwww
料理してる忍チンが宮城に旨いって言われて「マジで!?」って嬉しそうに言う所とかそのあとのテレ顔とか、声も絵ももだもだしまくりまs…///orz
その後、忍チンに腹を立てながらビール飲んでる宮城の動きが、妙に酔拳みたいにフラフラしててキモすぎて吹いてしまうwww^p^ちょ、スタッフ~wwwwww←
「これじゃまるで~~~メロメロってなんだぁッッ!!!!」の件、表現がコメディ色強すぎて、ちょwwwスタッf(ry。アニロマスタッフはテロ組を(ってか宮城を?ww)どうしたいんでしょうかwwwwwww

ここでOPと提供、CMが入りーの…って提供の所のひげパンダwwwwwwwwww
何ワイングラス片手にセレブな感じに座ってらっしゃるんですかwwwwwwwwwwwwwww

CM明け、理沙子さんの電話の声、ちょっと別の人になったのかと思いました第一声wwww電話の最初の応答は高めなんですね、理沙子さんww
相手が宮城だとわかってからは馴染みのある低めの声になった感じがしますwwwっつか、ここで宮城もう缶ビール三本空にしてるんですがwwwwwwww
「あぁ~もうこうなったら実家に電話してやる!!!」に至ったまでの経緯が省略されちゃってるけど、意外とCM前から後まで時間があったよってことなんですかねwww
身を屈めて電話してる宮城がなんか凄くおじさん臭くて可愛いでs←
写真を探してる時の宮城の足がなんか細すぎて変に見えたのは俺だけでしょうk…?^p^;
回想でのチューの件も、これじゃ全く意味が分からない気が…;;;orz
宮城が「可愛いじゃないかと思ってしまった…」って思ってるシーンがかなり好きだったので、削られてしまったのはすごくショックでしたぁ~;;
でも!「今日…泊まってもいい?」な忍チンの可愛さにもうノックアウトされた//////^q^*
っつか、宮城の車のキー!!!!ひげパンダキーホルダーっておまwwwwwwwwww35の男性の付けるものじゃないですよねwwwww^q^可愛すぎますwwww
駐車場で忍チンを見送った宮城の顔がなんか妙に違和感を感じる…;??う~ん;;
部屋に帰って来て、先生の命日を忘れていたことにショックを受ける宮城。
…あの、俺まだ未成年なんでよく分かんないんですけど、なんでこん時宮城わざわざタバコ一本折って無駄にしたんでしょう?;;今タバコも段々税率上がって高くなってきてるし、勿体ないですy(どうでもいい所に着目すんな。

車の中で待つ隈こさえた宮城の髪の毛が後ろおかっぱっぽく見える件についt\(^o^)/←
そして、外人ktkr!!!!!!!!ちょ、「hey,shinobu!」とか吹くからやめろwwwwwwwwwwwwww
そして何の話をしてるの忍チンとその友人wwwwwww「Do you see ハブ vs ひげパンダ on TV last night?」って聞こえるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忍チンの返しも「Yes,~~~lonely and laughy」って聞こえてくるんですが、俺の耳がおかしいんでしょうか?\(^o^)/
忍チンが友人の手を取って逃げる時も「Hey!」に吹くwwwwwwwwwwもう何ですかあの最凶な外人ww
そして反対車線に車Uターンさせる宮城の運転怖ぇwwwwwww
暴走してる時の宮城の顔が冷静に見えるのが逆に怖いですよねwwww^q^
信号待ちで何げなく横切る美咲と角先輩wwww美咲の笑顔が可愛いですvvv
不審者な宮城が現れた時の忍の顔可愛いwwwwwwけどそれ以上にやっぱり外人の存在が気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
「Who's that?」「You don't have to know.Get it to my house」って、外人よりだいさくの方が、英語の発音が綺麗に聞こえるんですがどうしようwwwww/(^o^)\
宮城に手を掴まれて無理やり振り解くシーンの忍チンの顔が俺的に結構好みでs(聞いてない。
この不審者ルックな宮城の顔が終始、作画安定しなくて微妙ですwwwwwwww←
そこはカバンで殴るんじゃなくて投げつけるんですね、忍チンwwwwwすげぇ地味に痛そうwwwwww
忍チンの回想全部キャベツ関連ばくしょうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
叫んでるだいさくボイスは相変わらず可愛いです///^p^*はぁはぁ
「てめぇ、ぜってぇに分かってねぇだろ…」のあたりの忍チンの表情ヤバス…ッ/////////orz!!!!!!
そしてとうとう宮城、拉致行為wwwwwだから、いちいち吹くんですって「SHINOBU!」wwwwwwwwwwwwww
「Not to worry!~~」後半聞き取れなかったけど、宮城の英語格好ぇええええええ///!!!!
でもやっぱし「Hey!」に吹いてしまいますwwwwwwww
ここからの拉致後の展開はスピード感が結構好きですwww不意打ちチュウ萌える…っ//////ハァハァハァ(落ち着け。
キス後の忍を見る宮城の目がエロいですよねなんk(黙れ。
で、ここで一旦CM。

 CM明け。忍チンの寝ぼけた顔は可愛すぎますね本当///www
って、このシーン季節は秋なんですね!紅葉…!!原作見てたら勝手に冬だと思ってました^^;
焦ってる忍が可愛くてしょうがない///^p^*(むしろお前さっきから可愛いしか言ってない。
そして、ktkr!墓場告白!!!!!!!!
宮城格好良いいいいいいいいいいいい!//////orz(もだもだもだ
真っ赤になって驚いてる忍チンにキュンキュンしすぎますた…っ/////////ハァハァハァハァ(落ち着け。
やっぱりここのシーンは気合入れて描いてくれてて、安心しました…^^;
欲を言えば、ただでさえテロは話が少ないし、全体的に気合入れてこれくらいの作画レベルを維持して欲しかったな~っとか;;;
宮城の一言一言に怒ったり驚いたり赤面したりする忍が本当大好きです…!///(聞いてないよ。
宮城の過去編、俺結構先生好きだ…!若宮城が可愛いwwwwwww
思ったより「切ねぇ…っ!」って感じではないですが、結構作りとしては好きでした、宮城の過去。
「ありがとうございました」の所、やっぱり宮城足が細すぎて変zy(そうゆうムードぶち壊しにするようなことを言うな。
どう話しかけていいのか分からない表情の忍くぁいいいい~~~!もだもだもだもだ///orz←
先生のお母様、意外と声がお若いwwwwwww母子そろって美人さんでらっしゃるなwwwwwwwww
ここも結構セリフ削っちゃってるから、ちょっと感動?が薄れてる気が…^^;
でも先生の声が聞こえて、風に釣られるように忍が空を見上げる演出は、結構胸に来て良かったです。

宮城が過去を忍に話すシーン。ってちょwwwwwwwwwwww
お前らどこで話してんだwwwwwwホテルのロビー??www周囲に話し丸聞こえなんですけど!!\(^o^)/
そしてグラスの氷で遊ぶな、みやぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
忍チンは勝手に席立って退室するしwwwwお前らお題はと思ってしまttwwww^p^(まぁちゃんと宮城が払って出てったんでしょうがwww
Bパート最後のシーン、なぜ海wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント、お前らどこで話してn(ry。
でも、不安そうな忍が可愛くて仕方ないのでもうそこは流して許してあげまs(お前何様。
マジでだいさくの泣き演技は萌えりゅうううううううううううううううううううううううううううう////////////orz
ここで忍を見守ってる宮城の顔が、また作画微妙な気がするのは俺だけでs(だからそうゆうムードを((ry。
泣いてる忍チンがもうツボ過ぎてたまりません…!!!!///
「そんな大切なこと絶対ぇ忘れんな…!」で涙がはじけるように零れるのが…ッもう俺無理ぽ…ッ/////_orz(萌死的な意味で。
「そんなの…俺だってわかってる」から男泣きまでの件は、宮城も忍もどっちにももだもだし過ぎて、リアタイ時はスカイプでお友達とお話し中だったのに声上げまくっててサーセンでしたwwwwwww\(^q^)/←
って、そう!!!!ここの次のシーン、にゃんにゃんシーンがカットになるだけじゃなくて、宮城の「可愛い…可愛い…どうしようもなく、可愛い」ってモノローグも省略されちゃってるんですね…;;;orz
でも、せめて「宮城…好きだ」「分かってる…そんなこと最初から」は聞けて良かったです///^q^*

ここでED入って、Cパート。
「座れないとはずいぶんと初々しい反応ですこと」つった宮城に、この忍なんて答えてるんでしょ??;原作とはセリフ違いますよね;;?
「うっせ!お前のが…ッ」に聞こえて(え??大きいからとかそうゆう言葉が続くんですかwww?!)とか思ってしまった自分オワタ\(^q^)/←
「好きって言ってもらったのにする訳ないだろ…馬鹿が」のセリフは萌えすぎましたとりあえずwwww
最後の車運転してる宮城も格好良いですよねwwwwwww
って、提供…っ!!!!!!!!!
え、ちょ!!合格通知って!!!!!;;;次の話はもうやってくれないってことなんですか?!!;;
ちょっと、ま、じゃあテロはもしかしたら1話で終わりって可能性もあるんでしょうか;??!
大学進学と引っ越し鍵の話なかったら、もしあともう1話がact.8やるにしても、なんか矛盾とか生じてくるんじゃ…;;;;
うあああああ、もし本当にこれでもうテロなかったりとかしたら、俺本気で泣きそうです…っ!(つoT)
今回もやっぱりあれだけ長い話を1話に収めようとしてかなり無理して端折った感が否めなさ過ぎですしね…;;orz
多分あれじゃ、原作読んだことある人にしか内容把握できなかったんじゃないかな~っと思ったり^^;
元々が登場遅くて話数も少ないし、テロファンに対する待遇はやはり厳しいものですね……orzorzorz



っと、出来るだけ明るくバカっぽく面白く感想書こうと思ったんですが、結局最後が湿っぽくなってしまって本当に申し訳ありませんでした!^^;
もしこんな所までしっかり読みこんで下さってる方がいらっしゃいましたら、長々とした文章にお付き合い本当にありがとうございました!!!




                                    [メニューページに戻る]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]