忍者ブログ
カウンター
キリの良い数字もしくはREBORN関連の数字踏んだ方は、申告して戴ければリクでのイラスト又はSS書きます!もちろん踏み逃げもOKっすよ。 (但しSSをリクされる方は、海都はCPモノは獄ツナしか書けない能無しゆえ、そこの所はご了承下さい;;)
拙宅へのリンク

ブログ名
≫海に空言。
管理人
≫海都 梨麻(カイツ リマ)
URL
≫http://uminisoragoto.blog.shinobi.jp/
バナーURL
≫http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/05ce7fa8339e97f31bdfb44d28c2b2c8/1205757187

一つでも同ジャンルを愛する方は、どなたでもリンクフリーです♪
もしご報告戴ければ、喜び勇んで相互させて貰いに行きます!!


ついでに純情テロ組ver.バナーも作ってみました^p^
テロ組ver.バナーURL
≫http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/05ce7fa8339e97f31bdfb44d28c2b2c8/1226345301

その内ボカロver.も作りたいですwww


海に空言。出張版(ボイス置場)
ひっそりボイス活動なぞ始めてみました\(^o^)/
不定期にラジオなどやってるので、もしご興味ありましたら是非ww


空言な日常。(写メ日記)
↑相変わらずあまり更新しなさそうな写メ日記とかww


twitter
↑今更初めてみましたなう^q^



ご連絡等はこちらへ↓
E-Mail
≫umisora_liar☆yahoo.co.jp
※星を@にして送って下さい。



↑手書きブログ(基本生息地)


素敵サイト&ブログ様
海都がオン・オフでお友達になった方や、尊敬している方々の、素敵なサイト・ブログさまのリンクを張らせて戴いてます。
プロフィール
HN:
海都 梨麻
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
イラスト、小説を描(書)くこと。妄想(ぇ)
自己紹介:
REの次期十代目ボスとその(自称)右腕をこよなく愛する592759至上主義の腐りさったヲトメです。
その他、最近はBL漫画の純情シリーズが2期突入で盛り上がってたり、ボーカロイドとそのマスターの日常捏造なんかにハマっております。
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
ウェブカレ

興味本位でこうゆうものについ手を出してしまうドリー夢っ子畑な俺オワタwww\(^o^)/
REBORON!カードゲームとか...

↑カードゲームは出来ないけど、獄寺があまりにも可愛くて仕方ないので貰って来たww
ここは家庭教師ヒットマンREBORN!を中心とした、WJ系・他よろずな二次創作イラスト・SS腐ヲタブログです。 BL・同人といった言葉が理解できない方はバックプリーズ;;
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達らが歌ってみたをやっていて楽しそうでつい歌いたくなってしまったので、
ヘボ歌唱力ながら歌ってみたなどやってみました><;;

羞恥心に耐えられなくなったら記事ごと後消ししますー!



[VOON] 「リ/ス/キ/ー/ゲ/ー/ム」 【キー-4】即興で歌ってみた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: